クレンジングは美容皮膚科医監修じゃなきゃね!

みなさんはどいったクレンジングを使用していますか?
1日最低でも朝と夜の2回のクレンジングをするのが一般的ですが、考えてみると年間720回以上もクレンジングすることになります。直接お肌に触れるものなので、そこはしっかりした商品じゃないと肌トラブルになってしまうか不安ですよね?

シンプルかつナチュラルにいきたいのが女性のお肌です。
でもなかなかいいクレンジングに出会えないのも事実です。そんな時おすすめなのがこちら!!

【フルリ クリアゲルレンズ】

 

 


毛穴の奥までしっかりケアすることができ、従来のクレンジングに含まれる刺激物よりもかなり低刺激!
しかも美容皮膚科医監修・エステティシャン・管理栄養士が共同開発したまったく新しいクレンジング剤なんです。

そしてすごいのが、毛穴の変化を実感できたという調査で93.6%(メーカー調べ)もの人が効果を実感したというから驚きです。日本最大級のインターネットショッピングサイト楽天でのスキンケアランキングどうどう1位!販売本数110万本を突破する。

美肌づくりに徹底的にこだわったフルリは継続的に使用することで、お肌の基礎をしっかりと作り直し、お肌の根本から変えていく。そういった素敵な商品なんです。

▼【フルリ クリアゲルレンズ】の購入は下記画像をクリック!▼

プライバシーポリシー