背中ニキビからサヨナラ!悩まない美肌づくり✨

スキンケアはしっかりやるけど、背中のケアってなかなか油断して、背中ニキビが出来てしまったり、お肌に自信がなくてなかなか露出の少ない洋服を着たりと、オシャレな洋服を着たいけど着れないっていう人も多はずです。

今回はそんなお悩みの方に朗報です!
7万人が選んだ背中ニキビケアでなんと驚異の満足度96%を記録し、背中ニキビ化粧品ランキング第1位を獲得したスキンケア商品が出たのです。その名も「ジュエルレイン」!!そのオススメポイントを見ていきましょう!!

ジュエルレイン2

独自のトリプルアクション

なぜ「ジュエルレイン」が背中ニキビケアナンバー1ということで支持されているのでしょうか。
3つのトリプルアクションをご紹介します。

柔軟化を促すサリチル酸

背中は角質が硬くなっていることが多いですが、サリチル酸という成分でどんなに分厚い角質でも今あるニキビに直接作用し、背中ニキビを予防します。浸透スピードが速くなります。

ニキビ予防

グリチルリチン酸ジカリウムというニキビ予防成分で、繰り返すニキビからできるニキビ跡に作用します。独自の技術「ナノBテクノロジー3.0」でどんどん浸透させます。

優れた保湿力

オリーブオイル、スクワランオイル、アロエエキス、ローマカミツレエキスなどの美容成分をお肌に浸透させ、もとからニキビをできない下地を作ります。

うるおい豊富な保湿成分をふんだんに使用

ジュエルレインは新潟産の米ぬかエキスを配合しており、20種類以上のセラミドがバランスよく含まれているため、保湿効果がかなり期待できるのです。米ぬかはメーカーの地元新潟県内の農家と提携して新鮮なものを仕入れて贅沢に含んでいます。

6つの無添加

●シリコン ●アルコール ●鉱物油 ●石油系界面活性剤 ●合成香料 ●合成着色料

といった、成分を一切含んでいない無添加商品です。

35年の歴史をもつ工場で製造されているから安心!

当時美容業界自体が成分の良さのみをこだわっていた時代から、研究と実験を重ね浸透力の重要さを追求してきました。そこらへんの化粧品メーカーとは段違いで経験値が違うということですね。

ジュエルレインの購入は下記画像をクリック!



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。