最新テクノロジーを詰め込んだ次世代美容液誕生!!

最近お肌のうるおい不足や、目元口元のシワが気になる・・・
ハリもなくなったきて、くすんで顔も暗くなっていく・・・
毛穴がひらいてたるんでいるように感じる・・・・

そんな肌トラブルは誰もが悩んでくるものです。日々のスキンケアにも気を使っているし、化粧水・美容液・乳液・パックだって・・・・・欠かさず使い続けているのにどうして肌トラブルが起きてくるのでしょうか?
シグナリフト
「その原因とは】

↓↓

老化現象による「脂肪幹細胞」の能力が低下してきたからだといわれています。

20代のうちでコラーゲンは現象し、40代ではなんと半分以下になるといわれていますが、そのコラーゲンを発生させる「脂肪幹細胞」の能力が落ちることが原因だとされています。

脂肪幹細胞とは

血管や筋肉、骨、脂肪などのさまざまな細胞の源となるもので、コラーゲンを生み出す細胞の元となり、脂肪幹細胞自体もコラーゲンを生み出す能力があります。あらゆる細胞をつくるためのもととなるものという捉え方ですね。

再生医療センターが最新美容液を開発!?

再生医療センターの長年の研究により、コラーゲンの量を増やして脂肪幹細胞の能力を一気に高める新成分を開発することに成功しました。それにより「お肌の老化を抑える(老化を再生)」ことに成功しました。これは正規の大発見ですね!?

その最新テクノロジーが詰め込まれた商品が「シグナペプチド」なのです。

シグナリフト

新成分「シグナペプチド」とは

厚生労働省から許可を得た細胞培養の研究所から誕生した「シグナペプチド」は細胞と細胞の間で発生するシグナルを促進し、自己再生能力を取り戻してくれます。

▼繊維芽細胞・・・・・・コラーゲンをサポートし、ハリを取り戻します。

▼表皮セラミドサポート・・・・・お肌をしっかり保湿します。

▼脂肪幹細胞KGFサポート・・・・・美肌を維持するための能力を高めます。

シグナリフトの5つの優れたポイント!

シグナペプチドは他の美容液にはない5つのすぐれたポイントがあります。
1、ターンオーバーを促進するEGF(オリゴペプチド-24)
2、肌ストレスと戦うKGF(カプロオイルテトラペプチド-3)
3、美肌と抗炎症を促すTGF(オリゴペプチド-41)
4、再生機能を補助するHGF(デカペプチド-4)
5、細胞の老化を防ぐIGF(オリゴペプチド-34)

これらの”グロスファクター”が肌の再生機能を高め、サポートし修復します。
健康的なお肌のベースをつくることによって、肌トラブルの原因を防ぎいつまでも若々しく保ってくれます。

先着3000名限定!初回限定70%OFF!!

シグナリフトは通常価格10,800円ですが、先着3000名様限定!初回限定お試しコースだとなんと2,980円で購入できます!!しかも送料無料で返金保障付き。しかも定期の変更や解約は縛りなくいつでも行うことができます。
ぜひあなたもこの機会に購入してみたらいかがでしょうか!

シグナリフトを購入の方は下記の画像をクリック!



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。