毛穴をスッキリさせて黒ずみ対策

こちらのクレンジング知っているでしょうか?

マナラホットクレンジングゲル♪

最近顔が暗くなっていってると言われたり、顔を洗いすぎて乾燥や間違ったケアをすることでどんどん悪化してしまう黒ずみ。。。顔の黒ずみをどうにかしたい!と思っている方必見!
毛穴ケアがしっかりできるクレンジングゲルがこちらなのです♪

実は長い間めちゃめちゃ売れているクレンジングで、2021年にリニューアルもしています!

マナラホットクレンジングゲル特徴は?

1、吸引力のあるゲル!

非常に吸引力のあるゲルが毛穴の汚れをしっかりくっついて、根こそぎ落としてくれます。美容成分が詰まった角質を柔らかくして、古い角質や汚れが落ちやすくしてくれます。またオリーブオイルとメドウフォームオイルが毛穴の汚れを溶かし、アーチチョーク葉エキスで毛穴を引き締めます。

2、9割以上が美容成分!

クレンジングする度にうるおいを補給できます。お肌のうるおいを維持し洗い上がりはしっとりと気持ちいいです。

美容成分 
○ヒアルロン酸 ○セラミド ○コラーゲン 
○スクワラン  ○ローヤルゼリー  ○グリセリ

3、クレンジング後のスキンケアが効率UP!

ホットクレンジングゲルは毎日のクレンジングでお肌を柔らかくし、毛穴の奥に溜まった汚れを落としてくれます。古い角質がないお肌は美容成分が浸透しやすく、その後のスキンケアの効率がグンと上がります。

まぁですね、個人的に思うことは、まずゲルなのでお肌に優しいです!

そして美容成分90.3%配合。クレンジングという行為自体はどうしてもお肌に刺激になってしまうものです。ですが美容成分をたっぷり含んでいるのでお肌への気遣いもしながらクレンジングできちゃいます。もちろんそれだけでなく、一番の特徴はホットクレンジングですので、使うとゲルがぽかぽかしてきて、お肌を温めながら汚れを落とします(*^^*)

20秒間優しくお顔を温感マサージしてあげて毛穴の黒ずみケアをするのがおすすめです♪

美容液成分91.3%配合でだからなのか、洗い上がりもつっぱらずお肌の透明感UPしますよ♪

ぜひぜひ普段のクレンジングとの洗い上がりのお肌を比べてほしいです!

感動します♪

ただただ、こんなぽかぽかになる成分って、、、本当に大丈夫なの?って思っちゃいますよね…

調べてみたら、マナラホットクレンジングゲルは、7つの無添加(着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤)なんだそうです(*^^*)

安心しました♪

クレンジングは毎日しますから、絶対妥協はできないです。

コレ!というクレンジングに出会ってない方も、お気に入りのクレンジングがある方も、一度は試してみてほしいクレンジングです♪

初回はめちゃめちゃお得なので
↓ぜひ商品サイトを一度確認してみてください♪


プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です