人脈が最強のツールになる!?

あなたは自分のビジネスで使っている商品やサービスをどうやって売り込んでいますか??

営業まわりを必死に回ってストレスを感じていたり、見込み客や固定客を掴むために試行錯誤しても、なかなか売り上げにつながらず悩んでいる人も多いと思います。

そんな時にオススメする書籍がコチラ

「マル秘・人脈活用術」

本書を読めば、そういったビジネスでなかなかうまくいかない日々から抜け出すことができます。
自分の方から営業回りするのではなく、仕事相手から自動的にに見込み客がやってくるようにするのです。
これこそが【紹介の連鎖】という非常に効果的な連鎖です!!

優良会員のような見込み客が自動的に集まってくる最適の人脈を広げるためのネットワーク・システムで、
日常生活の出会いが売上に繋がるような人脈を効果的に活用する方法なのです。
ビジネスの世界は今インターネットともに急速に変化していきます。

ビジネスで成功を成し遂げるためには、とてもに高いレベルのアプローチが必須です。
最も大きな変化は、以前よりもはるかに“人脈の繋がり”を重要視するようになったことです。

ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどの SNS が世の中に広がったことで、
さらに“つながり”が重要視されるようになりました。

取り扱っている商品やサービスが良いから購入するのではなく、「誰がおすすめしているか」で購入を判断する時代になったのです。
著者のボブ・バーグ氏は、トップセールスマンであり、ネットワーキングのスペシャリストです。
彼は、「ネットワーキング(人脈)と紹介をしてもらう地盤を築くことこそ、ビジネスの根っこの部分である」と説いています。

本書で紹介する効果が実証済みの方法を学べば、
有望な見込み客を直接あなたの元に送り込む「利益の漏斗システム」ができあがるでしょう。

「マル秘・人脈活用術」の購入はコチラ

 

 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。