食いつきが全然違う!無添加ドッグフード!!

最近わんちゃんの食欲がない・・・

毎日のドッグフードに飽きている気がする・・・

食いつきが悪くいつも餌やりに困っている・・・

ドライフードが苦手であまり食べてくれない・・・

そんなワンちゃんにピッタリなのが次世代ドッグフード「モグワン」です!!

添加物だらけのドッグフードはダメ!!

ワンちゃんも人間と同じで添加物だらけの食生活では体調を壊してしまいます。ワンちゃんだって家族の一員なのですから、しっかりと健康を維持することができて長生きできるようにするのが飼い主としての責任です。

添加物だらけのドッグフードを食べ続けると・・・

・口臭がひどくなる
・体毛が薄くなる
・体調を壊しやすくなる
・下痢を起こしやすくなる
・寿命が縮む

などといった症状が少なからず出てきてしまいます。一番大切なのは食事です!!ワンちゃんに対しても無添加の食事をさせてあげることが大切なのです。

「モグワンドッグフード」は多くのブリーダーや愛犬家の方々の協力のもと、ペットオーナーの願いである「健康的で食いつきの良いフード」を開発したのです。

「モグワンドッグフード」の特徴

《原材料は完全無添加の厳選した野菜とフルーツ》
原材料はすべてヒューマングレード(人間の食品に使われるレベルで管理された品質の原材料)を使用し、旬の食材を選ぶように厳選した原材料をバランスよく使用しました。
《動物性タンパク質50%以上!高タンパクグレインフリーで栄養満点!》
グレインフリーという、もともと犬は肉食であり穀物を消化する機能に長けていないことから、ペットフードへの穀物使用をしないレシピを実現し、お肉と魚の質にこだわり動物性タンパク質の割合を50%以上も達成しました。
《工夫次第で個性が出せるスペシャルフード》
モグワンドッグフードの原材料はシンプルなので、いろいろなトッピングやアレンジが可能です。

(その他)
●試食会にてなんと97.8%のワンちゃんが食べた「今までのドッグフードとは全然違う」と評価!
●獣医学誌「MVM」2017年3月号に掲載されました!
●獣医師84%がモグワンドッグフードを食べさせたいと回答!

だからみんなが選ぶんです!!

やはり愛犬はいつまでも健康で長生きしてほしいですよね!ワンちゃんの平均寿命は12年〜15年若しくはそれ以上長生きするワンちゃんもいます。その掛け替えのないひとときを1日でも長く過ごしたいです。しかも今までのドッグフードよりも明らかに「食いつき!」が違います!!一度だけでもいいので試してみてください!

今なら10%OFF!通常価格3,980円がなんと3,564円!!
ぜひメーカーページを見てモグワンの良さを知ってください!!

「モグワンドッグフード」の購入は下記画像をクリック!


プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です