元気な赤ちゃんのためにたっぷり栄養を!!

元気な赤ちゃんが生まれてくるか心配・・・

いろんなサプリを試しているけど、本当に体にいいのかわからない・・・

健やかで元気に生まれてきてほしい・・・

なかなかお腹に授かってくれない・・・

そんなママさんにオススメする商品がこちら!「アロベビー葉酸サプリ」

葉酸とは

「葉酸」とは1941年にほうれん草の葉っぱから発見された水溶性のビタミンB群のひとつです。新陳代謝に深く関わりがあり、タンパク質や核酸(高分子物質)の合成にはたらき、カラダの発育を促してくれます。細胞の生まれ変わり「細胞分裂時」に必ず必要な栄養素なのです。ビタミンB12とともに赤血球の生産を促す造血ビタミンでもあるのです。

最近の研究では動脈硬化の危険因子といわれるホモシステインというアミノ酸を、血液の中のコレステロールを下げる性質を持つメチオニンというアミノ酸に変換する反応を助ける働きがあることがわかりました。葉酸によって得られたビタミンB群が虚血性心疾患の予防に繋がることが期待されているのです。

では、なぜ妊婦さんに「葉酸」が欠かせないといわれているのでしょうか?

葉酸が不足すると、、、

胎児の細胞分裂がさかんな妊娠初期(4週~12週)においては、先天性の疾患をまねく危険があり、特に、「二分脊椎症」などの神経管閉鎖障害の発症リスクが高くなると言われています。また、授乳期においては、赤ちゃんの発育に遅れをおよぼすことが指摘されています。

「アロベビー葉酸サプリ」の特徴

妊活や妊娠中の日本全国のママさんが選ぶサプリナンバー1の「アロベビー葉酸サプリ」の特徴を見て行きましょう!!

●厚生労働省推奨型のたっぷり400ugの葉酸量
●ビタミン・ミネラル妊娠期に必須量100%配合
●DHA・乳酸菌発育サポート成分9種類配合
●鉄分15mg、カルシウム230mg配合
●国産100%野菜8種類使用
●GMP(製造所における製造管理、品質管理の基準)認定工場にて製造
●添加物一切なしの無添加商品
●放射線、農薬、水銀フリー

1番お得な80%OFFで手に入れる!!

通常価格4,980円のところを定期便申し込みにすると初回購入価格がなんと80%OFFの980円!!

2回目以降もずっと30%OFFの3,480円!いつでも休止・解約ができます。

そして安心の15日間の返金保証付きで、初めての方でも購入しやすい。

さらに毎回送料無料7・12回目に素敵なプレゼント付き

元気な赤ちゃんを産むためにも毎日の栄養補給に「葉酸」を取り入れて見ませんか?

「アロベビー葉酸サプリ」の購入は下記画像をクリック!

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です