アンダーヘアケアってどうやったらいいの?

愛される女性になるためには、アンダーヘアのお手入れも重要です!

なにもしていないように見えて実はちゃんとお手入れをしている・・・

そんなさりげないナチュラルなアンダーヘアケアがとても大切なんです!!
恋人と初のカラダの関係になった時に汚いパンツを履いているのと、しっかり選択された清潔なパンツを履いてるのはどっちが好印象でしょうか?

その答えは一目瞭然ですね!!
人には言いにくいアンダーヘアのお悩みみなさんはどのように対策をしていますか?

そんなお悩みを解消してくれるのが「シークレットレディさらふわ」です!

「シークレットレディさらふわ」の特徴

「シークレットレディさらふわ」は日本人の毛質にあったこだわる成分で、アンダーヘアのケアの仕方に悩んでいる方にオススメのアンダーへア専用のトリートメントです。

《ヘアトリートメント》

髪の毛と同じトリートメント成分を配合!シリコンとコンディショニング成分でさらさらふわふわにしてくれます。

《毛穴引き締めサポート》

レモンエキスとユズエキス、ペパーミントエキスの3種類を配合しているので、毛穴を引き締め健康な状態を保ってくれます。

《しっかり保湿》

高級植物性油脂であるシアバターを配合しているので、お肌に潤いを与えてハリとツヤのある肌を維持します。

《エイジングケア》

ライスオイル(米ぬか油)を配合しているので、手肌がすべすべになります。乾燥からお肌を守り、柔らかな肌になるサポートをしてくれます。

《お肌に優しい》

防腐剤・着色料を入れていないので、肌への負担が少なくケアできます。

《ニオイケア》

茶葉、黄金茶、シャクヤク、シソなど植物エキスを高配合しているので、デリケートゾーンのニオイを抑えます。

《ローズの香り》

使用後にほのかに香るローズの香りが残るので、ストレスや緊張感を和らげてくれます。

今ならお得に手に入れる!!

「シークレットレディさらふわ」は通常価格2,300円ですが、お得な定期コースにで申し込みをすれば送料・代引き手数料無料でなんと2,085円で購入することができます。
また、「シークレットレディさらふわ」と3パターンのセットを用意!

●「シークレットレディさらふわ」+「ジャムソープ(ニオイ対策ソープ)」
●「シークレットレディさらふわ」+「ティティブル(バスト対策ジェル)」
●「シークレットレディさらふわ」+「ビアネージュ(黒ずみ対策クリーム)」

詳しくは公式サイトをチェックです!!

「シークレットレディさらふわ」の購入は下記画像をクリック!



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です