洗顔の悩みは海底の「泥」が効果的かも!?

最近毛穴の開きが気になる・・・・・

いろんな洗顔を試したけど、なかなか合う洗顔が見つからない・・・・・

毛穴をキュッと引き締めたい・・・・・

肌荒れがきになってどうにかしたい・・・・・

その悩み!泥洗顔「どろあわわ」が解決できるかもしれません!
スキンケアで大切な毛穴の引き締めと、うるおいも兼ね備えた「ほぐし洗顔」が今注目されています!

「どろあわわ」3つのポイント

どろあわわには3つの吸着パワーがあり、毛穴の汚れや黒積みを徹底的に落とし、お肌をキュッと引き締めます!

《沖縄産マリンシルト》

沖縄の海底でしかとれない奇跡の泥といわれた「マリンシルト」をふんだんに使用した泥洗顔です。
マリンシルトは沖縄でも限定された地域でしか採取できない、もっとも希少な成分と言われています。ミネラルを豊富に含み、マイナスイオンの力で汚れをしっかりと吸着します。

《国産ベントナイト》

数億年前に海底に沈着した火山灰が風化することによってできた泥。自然界では掃除役と呼ばれ、奥に入り込んだ汚れや頑固な角栓や余分な脂肪をしっかりと吸着します。

《国産タナクラクレイ》

数千年前海底だった地層から採取される海泥で、海藻やプランクトンが長い年月をかけて分解、代謝、再合成を繰り返してできた多くのミネラルを含む泥です。毛穴に詰まった汚れや脂、老廃物を取り除きます。

「新どろあわわ」発売記念キャンペーン!

メーカー希望単品交友価格は2,480円ですが、なんと10/31までのキャンペーンで1,000円OFFの『1,480円』で手に入れることができます!しかも送料無料!さらに泡だてネットつきで、もちもちの泡だてを再現できます!

お一人様1個限定の価格ですので、ぜひお早めに!

『新どろあわわ』の購入は下記画像をクリック!

どろあわわ

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。