美しさの秘訣はめぐりと代謝を維持することが大切!!

年齢を重ねてもいつまでも美しくあるためには「めぐり・代謝」のはたらきが非常に重要になってきます。
めぐりがよくないと筋肉量が下がり、老廃物が体内から出にくくなり、どんどん老化現象が進んでしまって、疲れが取れなくなってしまったり、シミやシワが多くなり外見もどんどん年老いてしまうのです。

では、いつまでも美しくあるためにはどうしたらいいでしょうか?

毛細血管が鍵を握っていた!

20代の頃に比べ、毛細血管はどんどん少なくなる(正確には使われなくなっていく)といわれています。近年の研究でも毛細血管が若返りの鍵を握っているということがわかって来ました。

毛細血管は体全身に螺旋状にミクロの世界で張り巡らされています。その毛細血管は血液と一緒にカラダに取り入れた酸素を全身に運びとともに、食事によって得られた栄養素も運んでいます。毛細血管のめぐりが悪いと代謝が落ち、老廃物の出しにくいからカラダになってしまい、老化が早まってしまってり病気リスクも高まってしまいます。

毛細血管は20代の頃をピークに60代ではさらにその数を減らし、およそ40%も減少してしまいます。特に40代以降に毛細血管の減少が一気に進み、運搬がにぶくなっていきます。

毛細血管を元気にするために

年齢とともに衰えてくる毛細血管はどのように対策をすればよいでしょうか?
それは『Tie2(タイツー)』という美容サプリの5つの成分で若々しさを取り戻すことから始めてみるのもいいかもしれません。

《美しさを取り戻す5つの成分》

●美容酵素Tie2「ヒハツ」
●めぐりをサポートする「カシスポリフェノール」
●活力を支える「高麗人参」
●美容成分「アーティチョーク」
●あたためる「金時生姜」

今やテレビ・雑誌・業界で話題のTie2(タイツー)とは?

Tie2(タイツー)は、血管内皮細胞にある酵素の一種で、めぐりに非常に深い関わりがあるということで大注目されています。毛細血管は体中に張り巡らされていて、組織細部に渡り栄養素や酸素を円滑に運ぶとても重要な役割を担っているのです。

お得な定期コースで手にいれる!

定期コースをお申し込みの方に限り、一袋につき700円お得な3,800円で購入することができます。
しかも定期コース限定5つの特典が受けられます!

《定期コース限定特典》

1、通常価格より1年間で約8,400円もお得!
2、カード支払いも可能!
3、ポイントが2倍もらえます!
4、お届け日とお届けサイクルを選べる!
5、定期の一時お休みや、停止も可能!

しかも今なら広告限定特別価格!74%OFF!!
通常価格3800円のところをなんとこのページから購入すれば『980円』で手に入れることができます!!

『Tie2 美健 めぐりんぱ』の購入は下記画像をクリック!



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です