カリスマ美容家のIKKOさんも大絶賛した美容サプリって!?

世の中にはごまんと美容サプリが存在しますが、一体なにが本当に良いものかどうかわかりませんよね?

今40〜60代の女性に大人気の美容サプリがあるのです!!
あのカリスマ美容家のIKKOさんも大絶賛した美容サプリが『ハリジェンヌつぶ』です!!

パリジェンヌならぬ『ハリジェンヌ』うまいネーミングですね・・・

一体その人気の秘密とはなんでしょうか?

驚きの弾力成分『エラスチン』

『ハリジェンヌつぶ』には多くの女性に満足してもらうために、中に含む美容成分にもこだわり弾力成分の『エラスチン』を配合しました。

《エラスチンとは》

エラスチンはコラーゲンとともに網目状にネットワークを形成し、コラーゲンの船員をつなぎとめる役割をする弾力成分です。皮膚や血管などの弾力に富む組織に多くあるタンパク質の一種で、ゴムのような伸縮性がありお肌にとっては非常に貴重な弾力成分なのです。

このエラスチンは20代後半をピークにどんどん減少していきます。そのため外からサプリメントでエラスチンを摂取できるサプリメントはお肌の弾力を高めるために非常に効果的なのです。

こういったお悩みの方に最適!!

年齢を重ねるごとに若い頃の元気が無くなってくるのは当たり前!しかし、その加齢のスピードは人によって早かったり遅かったりするんですね。『ハリジェンヌつぶ』はそんなお悩みの方にとても最適なのです。

○毎朝鏡を見ると憂鬱・・・
○若いときみたいに自信がもてない・・・
○実年齢より年上に見えるといわれた・・・
○シミやシワが気になって、人と面と向かって話すのが怖い・・・
○毎日しっかり寝ているはずなんだけど、疲労感が抜けない・・・

それってもしかしたらエラスチン不足かもしれません。

エラスチンはコラーゲンとヒアルロン酸に次ぐ3大美容成分と呼ばれています!
しなやかで健康的な弾力のあるお肌を手に入れるためにはコラーゲンとヒアルロン酸とともに『エラスチン』が必要なのです。

先着200名限定の特別価格で手に入れる!

今なら先着200名限定でお得な特別価格に申し込むことが可能です!通常価格5,000円がなんと初回特別1,000円(税込)で購入することができます。1日4粒(124粒入り)しかもこれが3ヶ月同じ価格で継続可能なんです!

さらに4回目以降も毎月3,840円23%OFFで購入可能です!
そして特別価格で購入したプラス約7日分(28粒)を毎月プレゼントするので、計3袋も付いて来ちゃうんです!!

『ハリジェンヌつぶ』の購入は下記画像をクリック!



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です