大自然のミネラルで顔をやさしく洗いあげる石鹸!!

 

30歳を超えると誰もが抱えるお肌の悩み・・・

お肌の衰えと、くすみ、しみ、そばかす、年齢以上に老け顔・・・・

その悩みは加齢によるお肌のターンオーバーの周期が遅くなることが原因なのです。

ターンオーバーの周期が遅くなるのは、30代から感じ始め40代以降さらに加速してお肌を衰えさせます。

そしてさらに!年齢とともに抗酸化力の低下も原因です。

お肌の老化は見た目の年齢を大きく左右してしまうことから、お肌の老化対策をすることが若々しくいるための大きな分かれ道といわれています。

『竹塩石鹸プレミアム』という無添加石鹸

メーカー独自に開発した「還元竹塩」を30%の割合で高配合!
日本ではいにしえからの大自然の法則で自然環境に配慮した製法で作られた「竹塩(イヤシロソルト)」。その竹塩を石鹸にたっぷり配合することによって、海塩と竹塩の豊富なミネラル成分が、お肌をすべすべに優しく洗い上げてくれるのです。

《酸化還元電位について》

竹塩石鹸プレミアムに配合されている「還元竹塩」は、-600mv超の強い数値を計測。mv(ミリボルト)とは酸化還元電位の単位で、酸化還元単位とは、酸化される力と還元される力を電位差で表したものです。酸化される力が強いほどプラスの数値になり、還元される力が強いほどプラスの数値になります。

910名に行った固定石鹸ランキングで堂々の1位を獲得!!

竹塩石鹸は株式会社チェンジフィールドリサーチ調べにおいて、2017/4/17-2017/5/10までにおこなった910名に対して固定石鹸の調査を実施したところ、なんと!《6部門で堂々の1位》を獲得したのです。

○満足度 第1位
○人気度 第1位
○信頼度 第1位
○安心度 第1位
○お得感 第1位
○オススメ度 第1位
《30日間返金保証》

高濃度竹塩石鹸を試してみたいけど、自分の肌にも合うのか不安ですよね。。。
そんな時でも安心して購入してもらえるように竹塩石鹸は『30日間の返金保証』をつけてるんです!・

まずは初回限定コースでお得にはじめてみる!

年齢肌・乾燥肌・肌荒れの方にオススメするのは「初回限定コース」でお得にはじめてみることです。
通常価格3,780円のところ58%OFF!1,500円で試すことができます!初回限定のコースなので、お早めに!
継続の場合は2回目以降10%OFF!4回目以降15%OFF!8回目以降20%OFF!となっており、いずれも送料無料となっております!!しかも「もこもこ泡だてネット」初回プレゼント中です!

竹塩石鹸プレミアムしっとりタイプ3個セットなら9,660円!
単品価格なら3,500円となっていますので、竹塩石鹸を検討されている方はお早めに!!

『竹塩石鹸』の購入は下記画像をクリック!

高濃度 竹塩石鹸premiumしっとりタイプ

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です