コンサルティングという仕事に就くために。

将来的にコンサルタントの仕事に就きたい!

ただの会社員で終わりたくない。もっと稼げる仕事をしたい!

と思っているそこのあなた!

実際にどのように動いたらいいかわからないし、そもそも実績もないのにどうやってコンサルをやるのかという話なんですが、コンサルティングが未経験者の方でもどうやってコンサルで収入を得るのか?

その具体的な手順を教えてくれる本があるんです!

それは、北岡秀紀氏が監訳や、日本でも出版されることになった『コンサルタント企業成功法則大全』です。

どのようにコンサルを学ぶのか?

この本の著者は「テッド・ニコラス」という世界的なホテルチェーンのマリオットコーポレーションなどを一流のクライアントを指導するコンサルタントであり、実業家です。

○自分に最適なコンサルティング分野をどうやって見つけるのか?
○クライアントを見つけるためのお金がかからない、もしくは、お金がほとんどかからない11の手法
○料金の決め方やどうやって料金を回収するのか?

・・・などのあなたのこれまでの経験を収入に変える具体的な手順が事細かに書かれています。

面白いのが、
会社を解雇された人事部長がどのようにしてコンサルタント会社として独立し、利益を上げたのか?
コンピューターのハードウェアを専門とするコンサルタントが
業務内容を少し変更することで、どのように大成功を収めたのか?などなどの18種類の成功事例も紹介しています。

まさにコンサルタントで収入を得るための入門書にふさわしい内容となっています。

今なら無料で手に入れることができる!?

今ならダイレクト出版から本書を購入するとなんと!
参考価格3700円ですが、なんと販売価格無料!! 0円で手に入れることができるのです!!

送料負担のみで手に入れることができます。しかも全国どこでも550円!!

めちゃくちゃお得なので、コンサルに興味がない人でも買っていいくらいのレベルです!!
将来のあなたのビジネスチャンスを広げるためにもぜひ一読することをオススメします。

『コンサルタント企業成功法則大全』を550円で購入する!

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。