親子100組の声から生まれた大人気のキッズサプリとは!?

あなたはこんな子育てのお悩みありませんか?

●野菜嫌いでお菓子ばっかり食べてしまう・・・

●周りの子に比べて成長が遅い気がする・・・

●勉強に追いつけているか心配・・・

●将来社会の役に立つ人になってほしい・・・

●栄養バランスが偏っていないかな・・・

という悩みをひとつでもお持ちだとしたら、何か行動に移した方がいいかもしれません・・・

そんなママさんを応援するキッズサプリが『mitete』なのです!!

配合へのこだわり

生まれてきた子はお母さんから「乳酸菌」をもたっているということをご存知ですか?

母親から送られる栄養素といえば、母乳に含まれる『ラクトフェリン』がもっともメジャーですが、ラクトフェリンだけでは全ての不安が解消されたというわけではありません。最近の研究で明らかになったのは、母親から子に送られる『本当の乳酸菌』の存在があったのです。

それはキッズサプリに含まれている乳酸菌『クリスパタス菌(KT-11株)』で、人由来の乳酸菌で母から贈られるとても大切なものと言われているのです。クリスパタス菌は赤ちゃんをさまざまな外敵から守る役割をし、免疫力向上を促しますが、大きくなっていくにつれて減少していきます。

そこで!!

減少していくクリスパタス菌を継続して摂取することで、すくすくと育つための成長を助けることができるのです!

こどものこれからに備える!

こどもこれからさまざまな物事を吸収し、勉強することで社会で生き抜く準備をしています。自分のこどもが勉強しやすい環境づくりを行うことが親の勤めですよね。そこでキッズサプリに含まれる『DHC』が体内でスムーズに情報伝達する手助けをしてくれる効果があるといわれているので、勉強もはこどること間違いなし!

さらに、こどもに必要な『Ca(カルシウム)』も豊富に含まれているので、健康にすくすく大きくなって欲しい願いを助けてくます。

こどものために試してみる!

○乳酸菌 ○DHA ○カルシウム ○野菜 ○鉄
日本予防医学研究所と共同開発!健康食品販売実績45年以上のエーエフシーよりお届けします!

・『mitete』キッズサプリ(1ヶ月分) 1,800円
・『mitete』キッズサプリ(2ヶ月分) 4,800円
・『mitete』キッズサプリ(3ヶ月分) 8,400円

ぜひお子さんのために1度お試しください( ^ω^ )♪

『mitete』の購入は下記画像をクリック!

AFC(エーエフシー)葉酸サプリ

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です