「保湿」と「引き締め」は徹底的にこだわった美容液で解決!

開いた毛穴をどうにか引き締めたい・・・・・

黒ずみ対策にいろんなスキンケアを試したけどあまり効果がない・・・・・

化粧ノリが悪く、メイクにとても時間がかかる・・・・・

目元やほうれい線などシワが増え、鏡を見るのが怖い・・・・・・

お肌の悩みを抱えている女性は非常にたくさんいます。
そこで自分に合った良い商品に出会うのってとても難しいですよね。

お肌に大切なのは『保湿』『引き締め』です。
そこでオススメするのが、【ソワン】というこだわりの美容液です。

有名女性誌や口コミなどで人気のソワンとはどういう商品なのかをみていきましょう!

そもそもなぜお肌はたるんでくるの?

なぜお肌は加齢とともにたるんできたり、くすみやシミ・シワがふえてくるのでしょうか?
それはもちろん加齢による内因性老化もありますが、大気汚染や紫外線・ストレス、喫煙などの身の回りの環境によっても大きく左右されます。その結果、お肌を作るコラーゲンやエラスチンが減少し、シワが多くなりたるんでくるのです。

そこで大切なのが美容液です!

最近の美容液はお肌のより深い層に浸透させることができるようになりましたが、中に含まれる成分がしっかりとお肌に良い効果を与えるものでないと、美肌になることはできません。また、人によって合う合わないといった商品もありますので、わたしたちはしっかりとその製品を見極め試すことも大事なのです。

話題の美容成分『シナロピクリン』とは?

アーティチョークの葉の苦味の素となる成分で、茎やつぼみに多く含まれています。
そのアーティチョークの葉っぱから抽出される「アーティチョーク葉エキス」は、美しくきめ細かい美肌を作り上げる効果があると認められているのです。

「ソワン」にはそのシナロピクリンが含まれているので、毛穴を引き締めターンオーバーのはたらきを活性化させてくれる効果が期待できるのです。

美容液は使い続けないと効果が薄い!?

健康的で美しいお肌を手に入れるためには、数ヶ月後ごとにいろんな製品を試すのではなく、継続して使用し続けることがとても大切です。お肌のターンオーバーの周期もおよそ45日といわれていますので、今スキンケアを試してみても最低でも効果が出始めるのは1ヶ月半後ということです。ましてや30代をすぎていくとターンオーバーの周期が50日・60日とどんどん伸びていってしまいます。

せっかく自分に良い効果があり、お肌のターンオーバーが行われているのに、途中でスキンケアを変えてしまう人がめちゃくちゃ多いのが現状です。自分のお肌を改善したいなら最低でも3ヶ月、半年以上続けることをお勧めします。

《お肌のターンオーバーとは》

皮膚は表面から「表皮」「真皮」「皮下組織」の3層構造になっており、さらに上から「角質層」「顆粒層」「有棘層」「基底層」の4つの層から成り立っています。新しい皮膚の細胞が一番下の階層で生まれると、2週間ほどかけて少しずつ変化しながら上の層に押し上げられていきます。そして、角質層まで押し上げられた細胞は潤いを保持しながら外からの刺激に対してのバリア機能をもっています。その期間も約2週間です。やがて細胞が死んだ状態になると「角質」というものになるのです。古くなった角質は次の新しい細胞に押し出されるように垢となって自然と剥がれ落ちていきます。そのサイクルのことをターンオーバーというのです。

モンドセレクション2018銀賞受賞

なんと『ソワン』は世界的にも高い品質が認められモンドセレクション2017/2018と2年連続の銀賞を受賞しているのです!!

モンドセレクションとは・・・
1961年にベルギー王国とECが共同で創設し、世界各国にある「品質の高い市販商品の発掘と評価」を目的とした国際品評機関です。

モンドセレクションで上位になる商品は相当信頼できる品質を持っていると思っていいです。すごいですね!

今なら6ヶ月間の徹底ケアでお得に試せる!?

ソワンのAgeneコントロールスキンケアプログラムなら、お一人様1回限りの通常価格7,420円のところ、初回割引約73%OFFの1,980円で始めることができます!しかも2回目以降も約41%OFFの4,377円で継続可能です!!

『ソワン』は4ヶ月、6ヶ月集中ケアを選べます!

肌のターンオーバーのサイクルをサポートし、毛穴を目立たせる要因の『皮脂腺』の働きを安定化させ、皮脂腺の過剰な分泌を抑えてくれます。

さぁ、あなたもハリのある健康的な美肌を手に入れるために始めてみませんか?
もっと詳しく知りたい方は公式ページを見てみてください。

▼『ソワン』の公式ページはこちら▼

ソワン

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。