あのユンケルの『SATO』が自信をもってお届けする特許製品!

いつまでも若々しく健康でありたい・・・

最近うっかり物忘れが多くなってきた・・・

血流や生活習慣が気になってきた・・・

妊娠中や子育てに頑張るママさん・・・

集中力や思考力を上げたい・・・

これらの願いを叶えるためには『EPA』『DHA』が必要かもしれません。

『EPA&DHA』とは?

どちらも「不飽和脂肪酸オメガ3」に分類される『必須脂肪酸』のことを指します。

オメガ3の効果は血液中の脂肪濃度を下げる働きがあります。
EPA&DHAが体内で減少してしまうと血液がドロドロになりやすく、多くなると血液をサラサラにしてくれるのです。

それらを食事で摂取しようとすると1日に必要な量は、、、

●カツオの刺身で・・・・・33切れ   ●マグロの刺身で・・・・・25切れ
●焼き物にすると・・・・・20%減少  ●揚げ物にすると・・・・・50%減少

なぜならEPA&DHAは酸化しやすいからです。

しかし、そのEPA&DHAを酸化しにくくシームレスカプセルに閉じ込め、さらにアルミパックでお届けするという徹底した品質管理のもと栄養をしっかりとお届けできる粉末パックがあるのです。

その名も『美健知箋』です。

初回限定1,000円ではじめてみる!

『美健知箋』は通常購入6,480円ですが、定期便購入価格だと4,980円で購入することができますが、初回のみなんと84%OFFの1,000円で手に入れることができます!!
全国送料無料!2回目以降も4,980円で購入することができます。まずは3ヶ月お試しください!!

▼『美健知箋』の購入は下記画像をクリック!▼



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です