糖の吸収を抑え、腸内環境を整えるサプリとは!?

美味しいものは食べたいし、でも糖質が気になって健康にも気をつけたい・・・・

そんなお悩みをもつあなたにオススメのサプリメントが出ました!!

日本初のダブルの機能性表示食品サラシア由来サラシノール配合の『メタバリアS』です!

サラシア由来サラシノールの機能性

食べ物に含まれる「糖」は、省庁の酵素によって分解されて体内に吸収されますが、サラシノールの働きによって「酵素の分解を抑え、糖が吸収されにくくなる」といわれています。

《サラシノールとは》
「メタバリアS」に含まれるサラシノールはどういったものでしょうか?
インドやスリランカ、東南アジアなどの亜熱帯地域に分布しているサラシアという植物に含まれている成分です。約5000年も前から健康維持に役立てられていたといわれています。

富士フイルムが発見したメカニズム

「メタバリアS」を開発した富士フイルムは、健康な食生活をサポートするために研究を重ねた結果、糖の吸収から腸内環境まで連鎖を起こす画期的なメカニズムを発見したのです。「メタバリアS」で手に入れることができる「理想のサイクル」といえます。

 

7日分の金額でプラス7日分無料で手に入れる!

『メタバリアS』を購入したい方は約14日間分のトライアルパックをなんと500円で購入することができます!
送料無料!初回の購入はお一人さま1回1個限りの特別価格です。

まずは14日間500円で試し実感することで、
カラダの糖の吸収を抑え、太りにくいカラダを作り、理想のボディーを手に入れましょう!

▼『メタバリアS』の購入は下記画像をクリック!▼

富士フイルムの糖質ケアサプリメタバリアEX
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。