育毛しながら美しい髪へ導く薬用シャンプー

女性の髪のトラブルはなぜ起こるのでしょうか?

年齢を重ねることによる髪の減少・・・
○加齢 ○女性サイクル ○めぐりの悪さ ○老化現象

毎日の生活における髪へのダメージ・・・
○紫外線 ○ドライヤー ○乾燥 ○パーマ

実際に薄毛や抜け毛に悩んでいる女性に聞いてみました!

Q1、特に薄さが気になるところはどこですか?
1位、つむじ
2位、ボリューム全体」
3位、分け目
4位、生え際

Q2、髪の毛の悩み
1位、髪のツヤ
2位、髪やせ
3位、うるおい不足
4位、髪のハリ・コシ

このように髪の悩みに悩んでいる人の多くは今の髪の毛に満足していないということがわかりました。
そこでおすすめなのが育毛しながら美しい髪へ導く薬用シャンプー『ハリモア』です。

美容育毛成分99.7という濃密配合!

人気の理由の3つのポイント

1、育毛と美髪を同時いケアできる
2、28種類の天然由来成分を厳選配合
3、無添加にこだわり余計な成分は入れない

誰もが納得して使える育毛剤だからこそ、これまでお客様に圧倒的な支持を得ています。

約3,000種類の天然由来成分からサポート成分28種類を厳選

『ハリモア』は約3,000種類もの天然由来成分からサポート成分28種類を厳選して配合しました!育毛成分と美髪効果にもっとも適した成分で、しかもすべて無添加というこだわりです。

《無添加への徹底したこだわり》
○旧表示指定成分 ○パラベン ○石油系界面活性剤 ○着色料 ○香料
○鉱物油 ○タール系色素 ○紫外線吸収剤 ○動物性原料 ○酸化防止剤
○シリコン ○合成ポリマー ○フェのキシエタール ○殺菌剤 ○合成保存料
※これらは一切不使用となっています。

1番お得な初回半額で初めてみる!!

薬用ハリモアは通常価格7,600円のところ初回購入に限りなんと半額の3,800円!
しかも送料無料、2回目以降の購入も5,800円とお得に始めることができます。
内容量は120mL 約1ヶ月分

 

《30日間全額返金保証付き》
初めての方でも試しやすいように30日いないであれば、全額返金することができる制度があります。
万が一商品が自分に合わなかった場合、使用途中の場合でも商品代金を返すことができるので、安心して購入できます。

▼『ハリモア』の購入は下記画像をクリック!▼

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です