1日たった30秒で始める薄毛対策!

最近シャンプーすると抜け毛がすごくてビックリした・・・・・

髪の毛も細くなって、頭皮が見えてきている・・・・・

頭のてっぺんの頭皮が見えて外に出るのもおっくう・・・・・

髪の悩みって男性特有だと思っていたら大間違い!今や男性よりも女性の方が髪の毛の悩みに悩んでいることをご存知ですか?今女性向けの育毛剤が飛び抜けて人気が出ており、各メーカー売り上げが右肩上がりなのです。逆に男性の育毛剤市場は少し下がってきているとか・・・

今や30代をすぎた男女の悩みの上位になっている「髪の毛の悩み」みんな言わないけど、しっかりと対策している方が多いのも事実です。今気になっているけど、何も対策を行っていない人は要注意!髪の毛が弱っていく前にしっかりとしたケアをすることが大切なのです。

 

そんな育毛剤でもっともオススメする商品が「リリィジュ」です。
本気で薄毛対策をしたい女性のための育毛剤です。その特徴を見ていきましょう!

薬用リリィジュの特徴

1、リリィジュの独自成分『桐葉エキス』が浸透力2倍も実現しました!
長年の育毛研究を生かした各成分の見直しにより、桐葉エキスの浸透力が2倍に向上!

2、とろみ感プラスで頭皮にしっかりとどまる!香りも軽減しました。
とろみ感がプラスされ頭皮にしっかりとどまり、育毛をサポートします。またムスクとすずらんをイメージした香りが残らない処方に。

3、女性の育毛メカニズムを追求した3つの成分を配合!
○ワイルドタイムエキス ○ヤグルマギク ○エチニルエストラジオール ○スーパーヒアルロン酸
○桑白皮エキス ○センブリ抽出液 ○グリチルリチン酸ジカリウム ○D-パントテニルアルコール

4、育毛専門家と14年かけて研究した「女性のための育毛剤が進化」しました!
富士産業「ウェルベスト」は14年の歳月をかけ、育毛専門家・桑名隆一郎氏と育毛剤を研究し開発してきました。約130種類もの植物を科学的に検証し、保湿ケアと育毛効果をダブルで両立させたのが「薬用リリィジュ」です。

リニューアルキャンペーン特別価格500円ではじめる!

薬用リリィジュの通常価格は2,366円ですが、お試しセットを初回購入価格なんと500円(税込)で手に入れることができます!(1世帯1セット限り)

1、薬用リリィジュ20mLボトル(医薬部外品)
2、薬用ふわ髪シャンプー10mL×5包(医薬部外品)
3、ふわ髪トリートメント10g×5包

1日たった30秒で終わります。頭皮に直接つけて、指の腹で優しく頭皮になじませ、気になる部分はたっぷりつけるだけ!
初回限定の特別価格なので、購入を検討されている方はぜひこの機会に手に入れてください。

▼『リリィジュ』の購入は下記画像をクリック!▼

リリィジュ

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です