お金儲けではなく「自分のやりたいこと」を貫く!!

毎日毎日朝起きては会社に出勤し、上司の理不尽な指示をおとなしく聞いては淡々と仕事をこなす日々に嫌気がさしている日々に終止符を打ちたいと思っていませんか?

いつになったらこの負のスパイラルから抜けれるのか、、、
常に毎日本を読み漁り、自分にとって何が必要なのかを常に考えています。

そこで出会ったのが、この本です↓↓

『大富豪の投資術』

結構こういうタイトルの本て、楽して儲けたい!とかお金欲しさに買ってしまいがちですが、この本はそういった方々にはオススメしません。
大富豪の投資術

まぁお金儲けの本ではないというのは嘘になってしまいますが、それよりも読むことでより豊かなパーソナルライフをおくることができるようになるための本というとらえ方のほうが一番しっくりくるかもしれません。

著者のマーク・モーガン・フォード(マイケル・マスターソン)もお金のことよりも自分の夢を目標にしていった方が、結果的にお金はついてくるものであるといっています。

確かにお金儲けのためにガツガツ仕事をするよりも、夢(自分のやりたいこと)のために仕事をするほうが楽しいし、わくわくしますよね☆

学校では決して教えてくれないお金の本質をこの本は教えてくれました。
この本を読んで将来のための投資はしっかりとじっくりと考えていかないといけないと感じました。結構分厚い本ですが結構早く読み終えることができましたよ~(^^)/

『大富豪の投資術』の購入はコチラ▼

ぜひみなさんも「大富豪の投資術」を読んで夢をつかんでください!
さぁ!私もこれを読んで頑張るぞー!!

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。