スパークリングシャンプーってガチで頭皮に良いのか!?

男の炭酸シャンプーでスカルプケア!!

 

頭皮の汚れが薄毛を招いている?!

毛包幹細胞を、活性化すれば、毛包の縮小をふせげるのではないかと思います。

スリジェ一押しのローランドのヘッドスパには、毛根にむけたシリーズがあります。

①毛球を継続的に成長させる植物幹細胞、

②毛包の細胞分裂活動を刺激する、トチノキ

③毛包構造内部を活性化し、毛母細胞への血流を促進する、ダイナジュン(酵母タンパク)

④毛母細胞の細胞分裂を活性化する、ミント

これらの成分が入った、毛根用トリートメントが、人気です。

男性のお客様からも、一度試しただけのヘッドスパで、

抜け毛が減ったんです、、と、嬉しいお言葉をいただいておりますので、

私も、自信をもっておすすめできます。


ヘッドマッサージとは、頭皮を優しく揉みほぐして、血行を促進し、

1人、1人の状態に合わせ、フケや痒み、皮脂バランス、頭皮の炎症を抑え、頭皮の状態を整えます。

これから、春にむけ、花粉や乾燥などで、頭皮のバランスが、普段より崩れやすくなります。

花粉によっても、頭皮が荒れ、敏感肌に傾く事も、あります。

頭皮の状態が悪化してしまう前に、早めにケアして、対策していきたいですね。

▼『シンフォートシャンプー』の購入は下記画像をクリック!▼

SIMFORT シムフォート

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。