ウェブセールライターという仕事

いきなりですが、みなさん本読んでますか?

こんにちはジンベエです。
最近僕は仕事上WEBマーケティングにも興味があり、いろいろ本を読んでいます。
その中で見つけたのが、この本です。

『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』

でーす!!

仕事上WEBの仕事を主にしている一応サラリーマンなので、これを読んでめちゃくちゃためになりましたよー(^^)/

将来的に僕はWEBだけでガンガン稼いでいって、近い将来脱サラをしたいので!!w

セールスライターという仕事

今やインターネットの世界で求められてくるであろう(いや、すでに求められている)仕事、広告やチラシのキャッチコピーを書いてお金を稼ぐということが、すでに重宝されてきていること。例えば、ミュージシャンが何もないところでヒット曲を作って印税を稼ぐのと同じで、机の上で売れる文章を書くことができれば、お金にできる!そういう時代なのです。

ジョン・レノンの有名な言葉があります。

『僕はイスに座って歌を書く。それでプールを作るお金を稼ぐ』
john.jpg

・・・しびれますね!!w

彼は欲しいものがあると曲を作って、そこから入ってくる収入でプールや高級車を買っていたそうです。それでお金を生み出している一番有名な人かもしれません。

セールスライティングも同じように何もないところからPCを使って言葉を生み出し、好きな時に好きな場所で働くことによって、実力次第ではサラリーマン時代の10倍以上も稼げるようになるそうです!

なんて夢のある話だ・・・・・

とにかくこれを読んで未来の自分が羽ばたけるように熟読していきたいと思います。
皆さんもおすすめなので、興味ある人はぜひ読んでみてくださいね♪♪

▼『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』の購入はコチラ▼

twsh

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。