世界初の幹細胞ラメラ配合ボディソープ誕生!!

しみずの無添加ボディーソープ

国際特許152ヶ国出願中のボディーソープ!!

世界初の幹細胞ラメラ配合のボディーソープが誕生!

再生医療などで知られる幹細胞を配合したボディーソープで補うから生まれ変わりへ。

普段みなさんのボディーケアは風呂上がりにボディークリームなどを塗って、
保湿をすることが多いと思います。

洗い上がったばかりの肌は無防備で乾燥したりしますよね。

このボディーソープは、洗う段階からの保湿をケアしてくれます。

ヒト幹細胞培養液やビオチン、5種のセラミドまで多くの美容成分が含まれ、
まるで美容液で洗ってる感覚☆

一般的なボディーソープは、摩擦を減らすために、泡だてて汚れを落とすものが多いと思います。
しかし、泡をたてるには界面活性剤が必要になります。

それって科学的な刺激を皮膚に与えながら洗ってるんです。

さっぱりと洗った感は出ますが、化学的な刺激を受け続ける肌のダメージはかなりのものだと思います。

敏感肌の方が泡だてて洗ってるのに、刺激が強く感じるボディーソープがあるのはその影響だと思います。

これからのボディーケアは、今までとは全く違った角度からアプローチ!!!

・合成界面活性剤フリー
・合成ポリマーフリー
・アルコールフリー
・合成香料フリー
・着色料フリー
・鉱物油フリー
・紫外線吸収剤フリー
・動物由来成分フリー
・シリコンフリー

肌本来の内側から生まれ変わろうとする力をサポート☆
【ヒト幹細胞培養液】
良質な栄養がたっぷり詰まったエキスで生まれ変わる力をサポート

【泡立たないやさしさ】
あえて泡を立たなくさせ、洗える美容液として贅沢な配合を実現

【ダブル保湿】
・ビオチン
肌から直接浸透させ肌の滑らかさをサポート

・5種のヒト型セラミド
ヒトの皮膚に存在するセラミドと同じ構造なのでなじみやすく肌本来の保湿力を発揮します

もちろんお子様にも使えます^^

▼『しみずの無添加ボディソープ』の購入は下記画像をクリック!!▼

 
しみずの無添加ボディソープ
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。