ビルベリーでクリアな生活を手に入れろ!!

最近視力が落ちてきた・・・・・

まわりが曇ってしまう・・・・・

疲れがすぐ目に出てしまう・・・・・

現代人が多くの情報を仕入れるのは目です。

そこから脳へと処理され、ストレスになりさまざまな悪影響を及ぼしてしまうのです。

目の疲れはどのような時に起こる?

眼精疲労はデスクワークで長時間パソコンを使用している方や、スマホ、テレビ、読書などで目を酷使する方に多くみられます。単なる目の疲れであれば、睡眠をとることで改善が期待できます。しかし良質かつ十分な睡眠をとっているのに目の疲れや痛みの症状が残る場合は眼精疲労が疑われます。

目の疲れは体調不良に繋がる!?

寝る前にスマホやパソコンを見ると寝つきが悪くなるらしい、そんな話を聞いたことはありませんか? 実はそれ、交感神経の興奮が原因かもしれません。現代人は仕事でパソコンを使うことはもちろん、スマホの普及で暇さえあれば画面とにらめっこしていることが多くなりました。携帯ゲームやスマホアプリに夢中になり、気がつけば何時間もたっていたという人も多いのではないでしょうか。こうした目の使い過ぎによって引き起こるのが「目の疲れ」であり、「目の筋肉」は常にカチカチの状態になっています。

目のまわりの筋肉がかたくなると何が起こるのでしょう?

まず、筋肉がかたくなることによって目のまわりの血流が悪くなり、目のまわりが冷えてしまいます。この状態が続けば交感神経が過剰に働き、顔から首の筋肉の緊張と脳への血流制限が起こります。交感神経が興奮状態になればイライラしたり、疲れたり、不安になったりと精神的に落ち着かない状況になります。また、眠りの質が低下し、いくら寝ても疲れがとれなくなってしまい体調不良の原因となるのです。このように実は目の疲れは体のいたるところの不調の原因となってしまいます。しっかり寝たはずなのに疲れる、なんだか体がだるいとお悩みの方、寝る前にスマホやパソコンを使うのを少し控えてみましょう。

そんなあなたにオススメするのが『ビルベリー』です!!

実感力の5つの秘密

1、キングオブ還元力『マキベリー』

2、ヨーロッパ注目の『エルダーベリー』

3、北欧産『ビルベリー』

4、ビタミンCやアントシアニンが豊富な『カシス』

5、『赤ワインポリフェノール』

というスーパーフルーツを組み合わせたサプリメントだから、断然続けやすい!!

『ビルベリー』をお買い得にはじめてみる!!

ビルベリープレミアムαは通常価格1,687円のところ、、、定期コースにすると10%OFFの1,518円!2ヶ月定期コースでさらに15%OFFの1,434円!

通常だと送料も648円のところ、定期だとなんと108円!

通常購入で試すのもいいですが、定期便がオススメです。

詳しくは公式ページをチェックしてくださいね( ^∀^)♪

▼『ビルベリー』の購入は下記画像をクリック!▼

みやびのピルベリー・プレミアム
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。