乾燥肌から生まれる小じわを撃退!!実感力が確かな魔法のクリームとは!?

お肌の乾燥といってもいろいろ種類があります。
季節関係なく乾燥さんの人もいれば、
冬だけ乾燥さんもいます。
鼻やおでこのTゾーンはベタつくど、頰だけが乾燥するなんて人も、割りかし多いでしょう。

私は混合肌。
混合肌というのは乾燥とオイリー両方兼ね備えてる肌。
兼ね備えるというと良く聞こえますが、あまり良くないですw
皮脂分泌が多く、水分が不足している肌と言われています。

非常に扱いにくく、ですが混合肌の方はたくさんいます。

またインナードライという言葉もありますね。
肌に潤いが足りないために、
バリア機能を高めようとお肌が過剰に皮脂を出している状態なんです。
やばい、潤いが足りない!
どうにかバリアを張るために皮脂出さなきゃ!。。。みたいな感じですww

要は潤いが十分であれば、バリア張れるんです。
混合肌、インナードライは水分が多く保てるようなスキンケアシリーズを使うと良いでしょう。

【年齢肌による乾燥】

歳を重ねるとお肌の水分量は不足していきますよね。
肌のターンオーバーも乱れコラーゲンやヒアルロン酸も減少し水分を溜め込めない肌。
そこでエイジングケアできるスキンケアを使っていくわけです。

【エイジングと水分保持に強いスキンケア】

聞いたことあるかもしれません。
テクスチャーは水分が多くジェルタイプです。
注目すべきはコラーゲンが6種類配合されているという点です。
そしてそのコラーゲンたちはそれぞれ違うアプローチをしてくれます。

・弾力
・潤い
・ハリ
・キメ
・しなやかさ
・集中保湿

もちろん真皮を支えるコラーゲンも大事ですが、
お肌のコラーゲンの隙間を埋めているヒアルロン酸も大事です。

・ヒアルロン酸
・エラスチン
・植物性プラセンタ…etc

他にも様々なアプローチをしてくれる美容成分がたっぷりです。
おまけにオールインワンなので、時短アイテムでもあるんです。

【お得に買う】

毎月届く、定期購入であれば初回は¥2820円です。
送料無料で、中止や休止はお届けの10日前に連絡すればOK!
全額返金保証もありますので、まずはサイトで詳しくご覧ください(^ ^)

▼『コラリッチ』の購入は下記画像をクリック!▼


コラリッチEX
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です