リバースケアという新常識!?内側から綺麗にするヘアケアとは??

髪や頭皮の汚れを落とすには、強い洗浄成分が必要になります。

汚れがしっかりと落ちた方が髪や頭皮にいいと思われがちですが、強い洗浄成分で頭皮に必要な脂や、髪の毛のキューティクルまで失われて、逆効果な事も多いのです。

髪に与える刺激を改善していかないと、本来人が持っている自然治癒の効果もうまく機能しません。

 

そこで、この商品を気にかけてもらえたらと思います!

その名も『Gokubi-proシャンプー&トリートメント』

 

このシリーズは、髪や頭皮へのダメージを極限まで小さくすることに着目。

髪に休息を与え、髪本来の力をよみがえらせることが期待できます。

タウリン系界面活性剤を使用。

タウリン系界面活性剤はシャンプーの洗浄成分の中でも最も刺激が弱く、髪や頭皮に負担をなるべく与えません。

髪や頭皮への保湿効果に優れてる成分なのです!

 

乳酸、リンゴ酸、クエン酸を配合。

Ph5.2の弱酸性で髪のキューティクルを引き締め、外からの汚れの侵入を防いで髪内部の保護にも優れてます。

 

トリートメントも、加水分解性コラーゲン、ケラチン、シルク等の成分で、髪1本1本を皮膜して摩擦によるダメージを軽減します。

 

保湿成分を多く含んでいるので、なめらかな指ざわり^^

しかも、この『Gokubi-proシャンプー&トリートメント』の特徴は

リバースケアができること!

リバースケアってなに???

って思ってます??^^

 

シャンプーとトリートメントの順番を逆から行うことです。

 

シャンプー前にトリートメントをする事で、流出しやすいアミノ酸を髪内部に閉じ込め、洗髪時のダメージを未然に防ぐのです。

 

これまでの常識をあらゆる角度から見て覆したこの商品。

 

これは革命だと思います!!

 

あなたの髪と頭皮にも革命をあたえませんか??

 

シャンプー、トリートメントの見方や考え方が変わるかもしれませんよ!!

▼『ゴクビプロ』の購入は下記画像をクリック!▼ 



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。