いつまでも輝くうるおい肌を手に入れるためには!!

美白は永遠のテーマですね。

いろんな美白化粧品出ていますが、

 

美白商品=乾燥

 

と思われる方も多いのではないでしょうか。

 

でも、最近はメーカーさんもそれをわかって色々技術を駆使して開発しています。

そんな中オススメしたいののが、潤いと美白、ダブルでケアする

 

「アスタリフトホワイト 美白トライアルキット」

 

豪華5点セット(^ ^)

・導入美容液 ・美白化粧水 ・美白美容液

・美白クリーム ・美容UV下地

 

フルセットです!!!!!!!

 

個人的に5点の中で特にイチオシなのはこの時期はやっぱりUV対策商品。

化粧下地美容液!しかもDeep紫外線を鉄壁ガードする新しいUVケア。

 

Deep紫外線ってあまり聞かないですよね。

 

私たちが普段予防している紫外線には2種類あります。UVBとUVAです。

簡単にいうと

UVBは肌表面に影響があります。肌が赤くなったり、黒くなったりなど。

 

UVAは肌の内部まで破壊してきます。コラーゲンを破壊し、たるみなどの原因になります。

Deep紫外線はこのUVAの中に存在するもので、波長が非常に長く、室内にいても窓ガラス越しに入り込む強さを持つのだとか。

 

本当に怖いです。

 

そんな強烈な紫外線をケアできる、強ーい味方がこの化粧下地美容液!

ぜひ、化粧下地美容液を試していただきたい。

 

もちろんUVだけではなくて、

紫外線を浴びた後のスキンケアも大事!!!

ということで、5点の豪華なトライアルぜひ、試してみてください(^ ^)

 

導入美容液やローションもとっても優秀ですよ!!!

1080円でお試しできますよ(^^)

 

▼『アスタリフトベーシックトライアルキット』の購入は下記画像をクリック!▼

 

富士フイルム アスタリフトベーシックトライアルキット


プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です