お肌に合う化粧水が見つからない感じがする方へ

最近、化粧水が肌に入っていかない感じがする。
肌が硬い。
シワやたるみで、毛穴がファンデで隠せない。。。
それは
お肌が美容成分を受け入れることが難しい状態。
いわゆる肌の土台がダメダメなんです。
そんなお悩みの方!
化粧水・クリームの間に使う美容液ももちろん大事ですが、今はこれにこだわるべき!!!
富士フィルムの「ジェリー アクアリスタ」

ジェリーアクアリスタは洗顔後すぐに肌に塗布する美容液です。

化粧水前に土台を整えるためのに使います。

年齢肌こそ、頑固に同じスキンケアにとらわれず、色々なスキンケアに挑戦してみましょう!

今お使いのスキンケアにこれをプラスするだけで、化粧水のもちもち感が違います!

他のスキンケアは変えていないのに、全く違うものをつけている感覚!

翌朝は肌が柔らかくなったような気がしました!

しかも、ずっと潤ってる!

その秘密は2種類のセラミド

富士フィルム独自の高密度Wヒト型ナノセラミドでピタっとお肌の隙間を埋めて、水分が逃げないようにしてくれるんだそう!

ヒト型セラミドは聞いたことがありましたが、ヒト型ナノセラミドっというのは初耳でした!

使用感だけでなく、お肌の保水と密接に関わっているセラミドに着目したとっても期待できる商品です!!

 

例えば、畑にお野菜を植えるとき、

まず土を耕しますよね。

土をほぐして、肥料を撒いて土に栄養を与えて整えてから、
種を植えますよね。

良い状態の土でないと良い野菜はできません。

それと肌も一緒です。

土台がカラカラで硬くなったお肌は、どんなに良い化粧水やクリームを使っても、良い肌は育ちません。

理想の肌に近づくためには今お使いのアイテムのパワーをより引き出してくれる導入美容液を使ってはいただでしょうか?

まずは10日間の体感キット1000円(税抜き)でお試しができます。
20包入っているので、朝晩で試すことができますよ!
可愛いパッケージできます(^○^)

▼「ジェリーアクアリスタ」の購入は下記の画像をクリック!▼

富士フイルム アスタリフトしあわせジェリー体感キット

    プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。