大人ニキビはそのままシミになる!?その効果的な対策とは?

大人用のニキビケア専用のスキンケア使っていますか??

大人ニキビは繰り返しできやすく、治りにくいですよね。
自己流でいろんなスキンケアを試すより、
専用アイテム使ってみませんか??

アスタリフトでもおなじみの富士フィルムから出ている商品

「ルナメアAC」

 

10代の頃はニキビはあまりなかったのに、
20代になってからニキビができやすくなりました。

20代に入ってからのニキビは非常にしぶといです。
それに、思春期の時とは全く違う原因なので、
ケア方法も大変です。

私もものすごく悩まされました。
とかにかくニキビ跡にだけはならないように、

紫外線は浴びない!!
こまめに保湿する!!
洗い過ぎない!!
優しいスキンケアにする!!
ビタミン!!

食べ物も、ビタミンたっぷりのものを過剰なくらい摂取していました。
その結果・・・

ニキビ跡はできました。

ニキビは大きなかさぶたになり、
かさぶたを無理に剥がすと跡になると勉強したので、

取れないように気をつけていましたが、お風呂に入った時にふやけて取れてしまいました。。

運が良かったのか、クレーターにはならずに済みましたが。。。

そんな私みたいになれないよう、
専用のスキンケアに任せるべきです!!

ルナメアはニキビ肌へのダメージにも配慮して作っており、
クレンジングはこすり過ぎないようするんと落ちる。

洗顔は毛穴詰まりを優しくキャッチして潤いもしっかりキープ!!

独自開発の成分で潤いを与えつつケアしてくれるのが嬉しいところです!

お得に試せるトライアルキットも出ているので、
お困りの方はまずは試してみてはいかがでしょうか??

約14回分で1100円ととってもお得です(^○^)

▼「ルナケアAC」の購入は下記の画像をクリック▼

【PBNG】富士フイルム ルナメアAC 1週間お手入れキット
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。